ウィキペディアタウン、やってます

図書館総合展に参戦している私ですが、いろいろと聞かれておりまして何者ですか、ということを表現しておかないといけないのかな、というある意味での義務感に駆られました。

wikipedia:利用者:Araisyohei

日本語版ウィキペディアで執筆やら、写真の投稿やらをしております。図書館総合展においては、「ウィキペディアタウン」界隈のご紹介をしながら、課外活動のほうで学校関係の活動もしていることから、その話題でもお話しさせていただいております。

ウィキペディアタウンにおいては、長野県白馬で開催されたウィキペディアタウンにおいて、講師をさせていただいたほか、全国各地で開催されているウィキペディアタウンのテーブルファシリテーターや高校や大学で開催されているイベントにも講師や進行役としてお呼びいただいております。

大阪市立中央図書館でのウィキペディアタウンと特別イベント

araisyohei.hatenadiary.org

県立長野図書館での著作権講座とウィキペディアエディッタソン

araisyohei.hatenadiary.org

長野県・白馬でのウィキペディアタウン

araisyohei.hatenadiary.org

共立女子大学でのワークショップ

araisyohei.hatenadiary.org

できることがあれば、ご相談いただければ適宜ご協力させていただきます!