神奈川でのWikiGAP開催までいよいよ1週間

いよいよ開催まであと1週間を迎えようとしている「WikiGAP in Kanagawa」。参加者の皆様は(私も含めて)主催の神奈川県立図書館から抽選通過のメールが届いたことかと思います。

昨夜からのコロナウイルス対策会議が日付が変わった今日も私にヘビーなタスクとしてのしかかり、今日は本当にコロナの日。正直ブログを書いていないと、電車の中で寝てしまいそうです。

さて、さらっと図書館の公式サイトに明記されていた「ステッカープレゼント」のご案内。参加抽選に当選した方*1にプレゼント!当日まで待ちきれないという方のために、私が試行錯誤しながら作成したステッカーとバッジのデザインを初公開!

f:id:Araisyohei:20200221192054j:plain

かながわでのWikiGAPステッカーとバッジ(Need-dietさん撮影)

CYMKの同一プロセスカラーで発注していますが色合いが違うのは素材や印刷機材が違うからです。久しぶりにイラストレーターで遊ばせていただきましたので、ストレス解消時間でありました。

このバッジとステッカーはだれかの金庫であと1週間、その出番を待つことになります。そんなわけで、1週間後の3月1日に横浜紅葉坂でお会いしましょう!

*1:いや、参加者全員にプレゼントですがこう書いたほうがなんか楽しそうなんだもの