22時超え退勤を2週連続のため、諏訪湖旅行ブログ執筆は延期します...

本当であれば、昨日の諏訪旅行レポートを書こうとしていたのですが、まさかの2週連続で22時超えのコロナ対応のため、今日のブログ執筆はお休みします。

情報公開後のイベントと、情報公開前のイベントがそれぞれ中止を決定。主催部署というよりは、組織全体としての決定とのことでした。まぁ、しょうがないですね。お昼も含めてまったくメッセンジャーも確認していなかったわけで未読はすべて合計すると100超えており、まるで高校生のline未読溜めている状態になってました、というわけです。

本職では、新型コロナウイルスへの対応について、第2報を作成する会議。何時に終わるのかと思ったら、やはり3時間近くは会議室にいた気がします。公開は明日の朝なので、なんとか原稿を仕上げて、退勤ボタンを押すと22時30分近く。まぁ、そうですよね。

まもなく日付が変わりますが、24時までに帰宅できそうなので、このまま帰宅したらたぶん就寝します。みなさまおやすみなさい。