はじめてのベランダ勤務

東京でも20度まで気温が上がった今日、やっとベランダ勤務に挑戦できた。朝9時からお昼を挟んで17時までmacとwinの2台体制での仕事。部屋に閉じこもりになってしまうのがそろそろ億劫で、かつ設備投資で無線lanは満遍なく飛ばしていることから実現できた代物です。

 

https://www.instagram.com/p/B_OLAwhpP6i/

changarai on Instagram: “勝手ながら本日はベランダでの業務とさせていただきますのでご了承ください #晴れ #ベランダ”

西日が和らいだ夕方以降、この裏で昨日届いたHDDをポータブルのケースにセットしてみるという技術の授業のようなことも進めていました。とりあえず、フォーマットまで終わってきょうは終了。とりあえず、明日の本務業務の裏でデータ移行は頑張ってもらうことにしましょう。

それでは、おやすみなさい。