献血ルームの予約も連休中はいっぱいのよう

献血に行くための予約をするため、久しぶりに「ラブブラッド」のサイトを開いた。ここにログインすると、いつから献血が出来るのか、過去のデータなどを見れるようになっている。かなり突撃で献血ルームにお伺いすることが多いので、申し訳ない気持ちだったので、ウェブから予約することにした。

f:id:Araisyohei:20200503212603p:plain

しかし、大型連休中ということもあり、私が行ける日程では予約ができない状況になっていた。これは、今回も突撃でお伺いするしかないのかと思い始めた。しょうがないので、いくつかの場所の写真撮影したのちに献血ルームに行く方向で考え始めた。

東京都内で昼食を食べれる場所はあるのだろうか。月末まで緊急事態宣言が延長される見通しであることから、このままいくと昼食難民になりそうな気もしている。もう少し情報収集をしたいと思う。