2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Let’s study Blog!

昨日は、地元の団体が主催する「ブログ講習会」がありました。 テキストをもらったのでいろいろ試していきたいと思っています。 さてさて、GWはどこに行こうか、Subaru360と話し合いを続けています。

Let's study Blog!

昨日は、地元の団体が主催する「ブログ講習会」がありました。テキストをもらったのでいろいろ試していきたいと思っています。さてさて、GWはどこに行こうか、Subaru360と話し合いを続けています。ツイートする

I Went to Ebisu.

恵比寿のアクセシビリティガイド本部へ行ってきた。結構楽しかったww 今度、何か手伝いたいと思う、Araiでした。

I Went to Ebisu.

恵比寿のアクセシビリティガイド本部へ行ってきた。結構楽しかったww今度、何か手伝いたいと思う、Araiでした。ツイートする

結構・・・・

明日は、チャレンジ東京メトロ第2日目。 たのしみ、www。

結構・・・・

明日は、チャレンジ東京メトロ第2日目。たのしみ、www。ツイートする

腹痛

「ノート:メインページ/新着投票所」に、自分の画像をアップしたが、反応は、いまいち。IRCにも、いく。(これから)でも、龍安寺の鐘が、お勧め画像にアップしてくれた。(うれし〓)塾の日であったが、風邪の菌が腹部にいったらしく「下痢」がひどい・・・んで…

腹痛

「ノート:メインページ/新着投票所」に、自分の画像をアップしたが、反応は、いまいち。IRCにも、いく。(これから)でも、龍安寺の鐘が、お勧め画像にアップしてくれた。(うれし~)塾の日であったが、風邪の菌が腹部にいったらしく「下痢」がひどい・・・んで…