2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み終わり

夏休みが今日で終わります・・・・(2学期になっちゃうよ受験生の私は、英検を受けることにしたのですが、過去門がまったく解けませぇん英語は以外に解けていたのですが、こういうのになるとだめなんですよねぇ(単語とか漢字とにかく頑張るしかなさそうです…

I'll go to school tomorrow.

■ [日記] 夏休み終わり 夏休みが今日で終わります・・・・(2学期になっちゃうよ受験生の私は、英検を受けることにしたのですが、過去門がまったく解けませぇん英語は以外に解けていたのですが、こういうのになるとだめなんですよねぇ(単語とか漢字とにかく…

プリンターを買いました〓

昔のプリンター*1がエラーを起こして・・・・ プリンター会社の人も買ったほうがいいかもと返事。結局、ヤマダの東京本店*2で昨日、新しいプリンター*3をかって来ました。 *1:EPSON PM-800C *2:秋葉じゃないよ *3:EPSON PM-A700・写真

My mother bought new printer yesterday.

■ [日記] プリンターを買いました~ 昔のプリンター*1がエラーを起こして・・・・プリンター会社の人も買ったほうがいいかもと返事。結局、ヤマダの東京本店*2で昨日、新しいプリンター*3をかって来ました。ツイートする *1:EPSON PM-800C*2:秋葉じゃない…

明日もオープンキャンパスに行ってきます。 その帰りに東京の祖父母の家に行ってきます。 何か撮るものがあるといいですけどね・・・30日まで塾です。がんばりま〓す!

I will go to high school in Tokyo twice.

■ [日記] 明日もオープンキャンパスに行ってきます。その帰りに東京の祖父母の家に行ってきます。何か撮るものがあるといいですけどね・・・30日まで塾です。がんばりま~す!ツイートする

Test.Wikipedia

test wikipediaのシオスペを申請しました。(まぁ・・・Tieさんに頼んで、即時就任をさせていただきました。ありがとうございました!

Test wikipedia.

■ [Test] Test.Wikipedia test wikipediaのシオスペを申請しました。(まぁ・・・Tieさんに頼んで、即時就任をさせていただきました。ありがとうございました! トラックバック送信テスト。 ツイートする

高校決め

さて、高校をいろいろ考えているのですが、結果はまとまらず今を過ごしています。高校は、まぁ5校くらいですかねぇ・・・・(今のところの絞込み 受かったら報告します。がんばります。(^^ゞJCT関連が削除依頼に出されたみたいです。気になってウォッチリス…

I went to High school in Tokyo.

■ [日記] 高校決め さて、高校をいろいろ考えているのですが、結果はまとまらず今を過ごしています。高校は、まぁ5校くらいですかねぇ・・・・(今のところの絞込み受かったら報告します。がんばります。(^^ゞJCT関連が削除依頼に出されたみたいです。気にな…

講習会

Blog講習を今日受けてきた。(教える側でもアルwさてさて、明日東京の高校見学会に行ってくる。 私は、東京人*1だから 結構東京に行く機会があった。(このごろは無いけど久しぶりの東京・学校見学行ってきます。(制服出さないと・・・ *1:吉祥寺生まれ・…

I will go to High school tomorrow.

■ [日記/Blog] 講習会 Blog講習を今日受けてきた。(教える側でもアルwさてさて、明日東京の高校見学会に行ってくる。私は、東京人*1だから結構東京に行く機会があった。(このごろは無いけど久しぶりの東京・学校見学行ってきます。(制服出さないと・・・…

問題

名古屋周辺写真問題勃発。 IRCにてシオスペさんや、先輩方にいろいろ質問した結果をRvしたかたに直談判してみました。 ご返事を待っています。 (この議論が進まないとCommonsUpキャンにも影響が・・・・) まぁ、待つだけですw

I am sad.

■ [Ja.Wp] 問題 名古屋周辺写真問題勃発。IRCにてシオスペさんや、先輩方にいろいろ質問した結果をRvしたかたに直談判してみました。ご返事を待っています。(この議論が進まないとCommonsUpキャンにも影響が・・・・)まぁ、待つだけですwツイートする

仮想旅行

勉強休みに「バーチャル旅行」に行こうと思って青春18きっぷの本を買いました。 結構楽しんでますよ〓

サツキとメイの家

どうやら、私が応募して落ちた「サツキとメイの家」に当選したらしいです!えっ誰がって?(私じゃないよw http://wikipedia.g.hatena.ne.jp/Gnsin/20050817 2回応募(たぶん)してあたったみたいです。写真撮ってきてほしいなぁ・・・・

Gnsin will go to "Satsuki and Mai 's house".

■ [日記/Expo] サツキとメイの家 どうやら、私が応募して落ちた「サツキとメイの家」に当選したらしいです!えっ誰がって?(私じゃないよwhttp://wikipedia.g.hatena.ne.jp/Gnsin/200508172回応募(たぶん)してあたったみたいです。写真撮ってきてほしい…

お〓

検索でAraisyoheiと検索したら結構ヒットした。(してほしくないのもアルw)そしたら、こんなサイトが見つかった。確かに、GFDL Araisyoheiと書いてある。ww これには驚いた。私の写真が、Wikimedia外で使われているのだもの・・・・BookmarkしたAraiでし…

What is it!

■ [日記] お~ 検索でAraisyoheiと検索したら結構ヒットした。(してほしくないのもアルw)そしたら、こんなサイトが見つかった。確かに、GFDL Araisyoheiと書いてある。wwこれには驚いた。私の写真が、Wikimedia外で使われているのだもの・・・・Bookmar…

東京の祖父母の家に万博報告に行ってきた。 そのあと、吉祥寺のサトウにメンチ15個を買いに行く。w家で今日もだべました。おいし〓

I went to Tokyo.

■ [日記][日記/Expo] 東京の祖父母の家に万博報告に行ってきた。そのあと、吉祥寺のサトウにメンチ15個を買いに行く。w家で今日もだべました。おいし~ツイートする

未成年者

Wikinewsで、未成年者をどう扱うか審議を行っている。 >論理的な話し合いを拒否する態度をみせており問題があるかと思います。 そんなつもりはないが・・・・Arai宅では弟が、郵政民営化について母に聞いている・・・・。

I can't write Wikinews.

■ [Ja.Wn] 未成年者 Wikinewsで、未成年者をどう扱うか審議を行っている。>論理的な話し合いを拒否する態度をみせており問題があるかと思います。そんなつもりはないが・・・・Arai宅では弟が、郵政民営化について母に聞いている・・・・。ツイートする

信任疑惑?

Wikinewsで問題になっている、私の信任疑惑問題。 CC-byは保護者の同意がいるとか何とかで、問題になっている。 また、出展の欄の書き換えとかいろいろもめさせてしまった・・・・Wbのシオスペに立候補してからかれこれいろんなことが起こってしまった。 明…

Is "cc-by" agreed by my parents?

■ [Ja.Wn] 信任疑惑? Wikinewsで問題になっている、私の信任疑惑問題。CC-byは保護者の同意がいるとか何とかで、問題になっている。また、出展の欄の書き換えとかいろいろもめさせてしまった・・・・Wbのシオスペに立候補してからかれこれいろんなことが起…