2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Wb

テスト終わりましたので、Blog再開。明日は合唱団の練習。BBQとか・・・ WbについていろいろIRCでお話しすることができたので、良かったと思っています。 さぁ、がんばるぞ!!

Wb

テスト終わりましたので、Blog再開。明日は合唱団の練習。BBQとか・・・WbについていろいろIRCでお話しすることができたので、良かったと思っています。さぁ、がんばるぞ!!ツイートする

Friday.

金曜日ですね・・・・今日の給食は、カボチャのコロッケでした。 給食って、あんまり・・・・ ♪ゆうやけ小焼けで日が暮れて・・・・・ うちの部活のHPづくりもやっています。w! 明日(土曜・・・)から、部活終了です。部活できるのももう少し。んなわけで…

Friday.

金曜日ですね・・・・今日の給食は、カボチャのコロッケでした。 給食って、あんまり・・・・ ♪ゆうやけ小焼けで日が暮れて・・・・・うちの部活のHPづくりもやっています。w!明日(土曜・・・)から、部活終了です。部活できるのももう少し。んなわけで、…

It is before one week experimentally.

テスト一週間前です。でも、部活やってます。 どうやら、ウィキマニアのHPが開設されたらしいですが、関東近郊でやってくれるといいなぁ・・・(おい

It is before one week experimentally.

テスト一週間前です。でも、部活やってます。どうやら、ウィキマニアのHPが開設されたらしいですが、関東近郊でやってくれるといいなぁ・・・(おい ツイートする

A certain person go to scholl trip.

まぁ、うちの知り合いが修学旅行に行ってる訳です。 でも、近鉄山田線がオーバーランしたので、大丈夫かなぁ、なんて心配してます。 なんか、テスト2週間ちょい前です。明日は、4時間。

A certain person go to scholl trip.

まぁ、うちの知り合いが修学旅行に行ってる訳です。でも、近鉄山田線がオーバーランしたので、大丈夫かなぁ、なんて心配してます。なんか、テスト2週間ちょい前です。明日は、4時間。ツイートする

Ja.wb シオスペ

立候補した。でも、反応が薄い。私って、行動力薄い?? Commonsキャンペーンやってるけど・・・・ 寝る。

Ja.wb シオスペ

立候補した。でも、反応が薄い。私って、行動力薄い??Commonsキャンペーンやってるけど・・・・寝る。ツイートする

Blog! and EXPO

今日は、Blogの講習会の日ですが、何をやるんだか楽しみにしています。 タグとか・・・・んま、GW最終日。母の日。今日は、母にバラを送りたいと思います。 カーネーションのほうがいいかなぁ・・・・万博行きたいなぁ・・・・夏にいけるかもしれないが、受…

Blog! and EXPO

今日は、Blogの講習会の日ですが、何をやるんだか楽しみにしています。タグとか・・・・んま、GW最終日。母の日。今日は、母にバラを送りたいと思います。カーネーションのほうがいいかなぁ・・・・万博行きたいなぁ・・・・夏にいけるかもしれないが、受験…

Odawara and Shinjuku and Tokyo Metro

池袋から湘南新宿ライン(Suicaグリーン)を使って、小田原入り。北條五代祭りが行われていた。そして、緑の羽に募金した。んで、ロマンスカー「VSE」の前展望で帰ってきた。 んで、Subaru360と、この後どうしようかと、都庁北展望へ。結局「東京メトロ全駅…

Odawara and Shinjuku and Tokyo Metro

池袋から湘南新宿ライン(Suicaグリーン)を使って、小田原入り。北條五代祭りが行われていた。そして、緑の羽に募金した。んで、ロマンスカー「VSE」の前展望で帰ってきた。んで、Subaru360と、この後どうしようかと、都庁北展望へ。結局「東京メトロ全駅ス…

Omiya

GWですが前半は地元にこもりっきりです。今日、やっと市外へ出かける用ができました。 大宮に行ってきます。 なんか、撮った写真をUPしていいのか困っている・・・・・

Omiya

GWですが前半は地元にこもりっきりです。今日、やっと市外へ出かける用ができました。大宮に行ってきます。なんか、撮った写真をUPしていいのか困っている・・・・・ツイートする