2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、塾もお休みで、半日PCをつけています。まもなく9時間・・・・IRCに新人さんが着て結構2人で盛り上がってます。 さぁ、Commonsもがんばるぞ!

I am very very hot!

■ [日記] 今日は、塾もお休みで、半日PCをつけています。まもなく9時間・・・・IRCに新人さんが着て結構2人で盛り上がってます。さぁ、Commonsもがんばるぞ!ツイートする

地球温暖化

7月も明日でさいごかぁ・・・・ けっこう、これから暑くなってしまうのかなぁ・・・・ある人が話していたが、20年後の地元は、このままだと、40℃を超えるだろうって。 私は、34かぁ・・・・・あぢ〓

Tomorrow is last day in July

■ [日記] 地球温暖化 7月も明日でさいごかぁ・・・・けっこう、これから暑くなってしまうのかなぁ・・・・ある人が話していたが、20年後の地元は、このままだと、40℃を超えるだろうって。私は、34かぁ・・・・・あぢ~ツイートする

今日も塾なのですが、親の制限で1時間しかできない・・・。 Commonsへのアップロードも落ち気味です。万博の写真を早くアップすると約束したのに、これでは、8月には行ってしまうかもしれません。 もうすぐ11時だ。勉強が始まる・・・・

I will stuby.

■ [日記] 今日も塾なのですが、親の制限で1時間しかできない・・・。Commonsへのアップロードも落ち気味です。万博の写真を早くアップすると約束したのに、これでは、8月には行ってしまうかもしれません。もうすぐ11時だ。勉強が始まる・・・・ツイートする

今日見たパビリオンなど

夢見る山・Brother OUTPUT FANTASY(日立の整理券の時間まで・・・) 暇つぶしに。 日立グループ館 鼻息荒いなぁ。自分の名前を言われたときは、ヒヤッとした。 大地の塔 結構、待った(雨が降ったww)。でも、きれいで、時間をみな忘れてた・・・・ 中部…

万博出撃2日目。

チェックアウト5:30(寝坊した・・・・)。 今日は、名古屋駅から、中央線の始発(高蔵寺行)にのり、終点で愛環線に乗り換え。 万博八草で、Linimoに。会場到着7:15(八草で、弟がトイレに・・・・)。 早くゲートがあくことはなく、9:00開場。 ちと早めに…

I went to "Expo 2005”. (Part 2)

■ [報告/Expo] 万博出撃2日目。 チェックアウト5:30(寝坊した・・・・)。今日は、名古屋駅から、中央線の始発(高蔵寺行)にのり、終点で愛環線に乗り換え。万博八草で、Linimoに。会場到着7:15(八草で、弟がトイレに・・・・)。早くゲートがあくことは…

今日見たパビリオンなど

ガスパビリオン 60分かからずには入れた。津川さ〓ん リニア 3Dシアターを見ました。18:55の会に入れた。 オレンジ・マンモス こいの池の見ようと思っていたのに、母が最後の会の整理券を・・・・ 公式ショップ(近鉄百貨店) 翌日、チェックアウトのときに…

万博出撃1日目です!

名古屋駅到着後は荷物をホテルに預け、名古屋港水族館にいました。 そのあと、松坂屋本店でひつまぶし。(おそ昼飯・早晩飯をかねて) 東山線・Linimo経由で、会場入り(夜間割引入場券の人は結構いました。) 以外に、結構いけたので(というかすいてた)、…

I went to "Expo 2005". (Part 1)

■ [報告/Expo] 万博出撃1日目です! 名古屋駅到着後は荷物をホテルに預け、名古屋港水族館にいました。そのあと、松坂屋本店でひつまぶし。(おそ昼飯・早晩飯をかねて)東山線・Linimo経由で、会場入り(夜間割引入場券の人は結構いました。)以外に、結構…

万博会議中。

会議しながら、Kobaさん(U)と、Linkyを#Wikinewsに呼ぶために設定中。(結構かかってる)まぁ、がんばります。

Expo meating

■ [日記/Expo] 万博会議中。 会議しながら、Kobaさん(U)と、Linkyを#Wikinewsに呼ぶために設定中。(結構かかってる)まぁ、がんばります。ツイートする

Wikibooksの管理者

Wikibooksの管理者から落選することが確定した。 まぁ、これから、がんばろうという、意気込みを自分の中で再確認したわけだ。ww 万博行きますが、Arai家の行き先は、 1.大地の塔 2.ガス 3.日立 4.リニア 5.キッコロゴンドラ 6.マンモス(ブルー・オレンジ…

Wikibooks SP & Expo

■ [Ja.Wb] Wikibooksの管理者 Wikibooksの管理者から落選することが確定した。まぁ、これから、がんばろうという、意気込みを自分の中で再確認したわけだ。ww万博行きますが、Arai家の行き先は、1.大地の塔2.ガス3.日立4.リニア5.キッコロゴンドラ6.マンモ…

トマトでかっ!

母の友人に教えてもらった蕎麦屋に行ってきました。結構おいしかったですよ・・・ それで、100円で売っていたトマトを買ってきました。これ。

It's big tomato.

■ [日記] トマトでかっ! 母の友人に教えてもらった蕎麦屋に行ってきました。結構おいしかったですよ・・・それで、100円で売っていたトマトを買ってきました。これ。ツイートする

Am3:15

電車男を見ていたが、秋葉原の駅の撮影は、眠いだろうな(しかし、JRが貸すのが珍しい)

東京ミレナリオ

東京ミレナリオが、今年で最後になるそうですよ・・・・・(共同通信) 今年は行きたいなぁ・・・・・(一回も行ったことがない。)

Marunouchi

■ [日記] 東京ミレナリオ 東京ミレナリオが、今年で最後になるそうですよ・・・・・(共同通信)今年は行きたいなぁ・・・・・(一回も行ったことがない。)ツイートする ■ [日記] Am3:15 電車男を見ていたが、秋葉原の駅の撮影は、眠いだろうな(しかし、JR…

甘口。バトミントン。

うちの塾の人(同級生)が、カレーは何口の話しになり、 Arai家は、中辛かなぁ・・・って言ったら、驚いて、「え!」っていうから、 どうしたのかと思ったら、甘口を食っていたらしい・・・・・あと、学校の英語の先生が、バトミントンのやりすぎで、わき腹…

甘口。バトミントン。

うちの塾の人(同級生)が、カレーは何口の話しになり、Arai家は、中辛かなぁ・・・って言ったら、驚いて、「え!」っていうから、どうしたのかと思ったら、甘口を食っていたらしい・・・・・あと、学校の英語の先生が、バトミントンのやりすぎで、わき腹を…

hohohoho

テスト終わってから、特に何もやってないAraiです。 IRCのOP獲得目指してがんばっているのですが、Suisui(G,U)さんが、以外に承認してくれなくて・・・・ はぁ・・・・

hohohoho

テスト終わってから、特に何もやってないAraiです。IRCのOP獲得目指してがんばっているのですが、Suisui(G,U)さんが、以外に承認してくれなくて・・・・はぁ・・・・ツイートする