2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

I'm studing "PC".

■ [日記] 選択の授業 15:28 選択技術の授業でホームページづくりに挑んでいます。さてさて、明日、東京に行くことになりました。私の母方のおばさんに招待されて。w明日は、父親も休めるので、朝9時に出発して、10時頃、東京の昭島に到着する予定です。(…

I'm tired.

■ [日記] あと2日もある・・・・ 18:33 さて、体育祭も終わったのですが、疲れがものすごくたまっています今週は、木金で終わるわけ。。。。。あと2日もあるの・・・・金曜日に数学のテストが入りました。(え~テストやるの~今日は塾の日です。しかも、数…

I'm tired.

■ [日記] 体育祭終了。 18:38 終わりました、体育祭。うちのクラスは、ぼろ負けでした・・・・(ToT)記録担当だったのですが、発表の前には、悔し涙が出そうで・・・・(本当です。でも、役者でもあるから我慢我慢。w学年便りをふと。。。。総合優勝、準優勝…

小学校の運動会

今日は、月曜日。学校は昨日の代休、小学校は運動会。 明日は、体育祭本番。今日は、意外に父親の姿を多く見かけました。 明日は、ものすごく人ではすくなさそうです。今週は、 火 体育祭。 水 6時間の授業。部活再開。塾。 木 5時間の授業。 金 6時間の授業…

I went for an athletic meet of a younger brother.

■ [日記] 小学校の運動会 18:50 今日は、月曜日。学校は昨日の代休、小学校は運動会。明日は、体育祭本番。今日は、意外に父親の姿を多く見かけました。明日は、ものすごく人ではすくなさそうです。今週は、火 体育祭。水 6時間の授業。部活再開。塾。木 5時…

万博終了。

先ほど、22時を回りました。東京はニュースやって無いのでLIVEが見れません。 体育祭が延期になったわけですが、今週は曜日感覚が失われそうです・・・・ 明日小学校運動会、中学校休みなのに塾。眠たいけど、中継までがんばろ

最終日

今回は、珍しく、文章にしませんでした。 さてさて、今日で愛・地球博も幕を閉じることになります。私たちArai家の名古屋旅行時に、いろいろ助けていただきました、Gnsinさん(G,U)、ここで改めてお礼を言いたいと思います。本当にありがとうございました。…

Expo last day!!

■ [日記/Expo][日記] 万博終了。 22:31 先ほど、22時を回りました。東京はニュースやって無いのでLIVEが見れません。体育祭が延期になったわけですが、今週は曜日感覚が失われそうです・・・・明日小学校運動会、中学校休みなのに塾。眠たいけど、中継までが…

高校訪問時の写真アップ。

先日の高校訪問のときに撮った3枚の写真を今日アップしました。 くだらない写真ですが、使ってください。(勿論GFDL。それでは、おやすみなさい

スポーツ=文化?

いろんな団体に所属している私ですが、明日は、熊谷スポーツ文化公園。 ラグビーのスタッフとして参加している私は、弟のビデオ撮影と、スタッフの仕事と取材を同時にやってきます。 まぁ、バテバテになって帰ってくることでしょう。土日の天気がいまだに危…

I'll go to "Kumagaya Sport Memolial Park".

■ [日記] スポーツ=文化? いろんな団体に所属している私ですが、明日は、熊谷スポーツ文化公園。ラグビーのスタッフとして参加している私は、弟のビデオ撮影と、スタッフの仕事と取材を同時にやってきます。まぁ、バテバテになって帰ってくることでしょう…

眠い。日曜日の天気予報は、「傘マーク」。

あしたで、今週の学校は終わります。 日曜日に学校に行くことになりますが、私は、忙しく動くことになりそうです。w 2005-9-21 秋分の日 ラグビースクールの交流会です。行き先は、熊谷スポーツ文化公園。 2005-9-22 土曜日 弟の運動会です。(取材はできな…

I'm tired and sleepy.

■ [日記] 眠い。日曜日の天気予報は、「傘マーク」。 あしたで、今週の学校は終わります。日曜日に学校に行くことになりますが、私は、忙しく動くことになりそうです。w2005-9-21 秋分の日 ラグビースクールの交流会です。行き先は、熊谷スポーツ文化公園。…

体育祭目前。

体育祭も近いですが、明日は予行です。 Tenki.jpだと日曜日は雨が降る予報になっています。 困るなぁ〓眠い!寝る。

I'm tired.

■ [日記] 体育祭目前。 体育祭も近いですが、明日は予行です。Tenki.jpだと日曜日は雨が降る予報になっています。困るなぁ~眠い!寝る。ツイートする

しゃぶしゃぶ帰り

先ほど、しゃぶしゃぶから帰ってきました。苦しいです・・・・ 明日は、また学校です。あさっては予行。はやいなぁ・・・ 体育祭本番まであと5日*1。 *1:今年は日曜日

敬老の日

さて、今日は敬老の日なわけですが、どうやら、都内のしゃぶしゃぶチェーン店に行くらしいです。 ん?今週末は体育祭だ!(筋肉痛になりそうです、大丈夫か、私・・・・・

東京の都心までちと・・・

高校見学に行った私ですが、その帰りに数枚取材をしてきました。(母も一緒だったので大胆にはできませんでした。) まだ、高校は絞れていません。(全部工業系。w)

I went to eating "Shabushabu".

■ [報告] 東京の都心までちと・・・ 高校見学に行った私ですが、その帰りに数枚取材をしてきました。(母も一緒だったので大胆にはできませんでした。)まだ、高校は絞れていません。(全部工業系。w)ツイートする ■ [日記] 敬老の日 さて、今日は敬老の日…

あしたは?

明日、3校目(実質4校いってます)の高校に行ってきます。 取材はできたらする。

今月の講習会

さて、9月も半ばになり、今日は、うちの弟が通う小学校以外*1は運動会でした。 今回の講習会の内容は、プラグイン(ナビゲーション)を中心にやりました。掲示板を載せる方法や、アクセスカウンターの方法などなど*2。 *1:市内には17校の小学校があります *2…

I went to studying blog.

■ [日記/Blog] 今月の講習会 さて、9月も半ばになり、今日は、うちの弟が通う小学校以外*1は運動会でした。今回の講習会の内容は、プラグイン(ナビゲーション)を中心にやりました。掲示板を載せる方法や、アクセスカウンターの方法などなど*2。ツイートす…

さいたま新都心に行ってきたので報告します。

うちの弟がラグビーもやっているもので(私は別のチームのスタッフ)、大原G(レッズも試合をする場所)で練習試合を行いました。しかし、この日も、さいたまは暑くてたまりませんでした。 さいたま新都心の西側の取材を主にしました。 帰りがけに、弟を改札…

I went to "Saitama Shintoshin".

■ [報告] さいたま新都心に行ってきたので報告します。 うちの弟がラグビーもやっているもので(私は別のチームのスタッフ)、大原G(レッズも試合をする場所)で練習試合を行いました。しかし、この日も、さいたまは暑くてたまりませんでした。 さいたま新…

今日、敬老会に行ってきました。

ん?理由?おしえなーいw毎年行かせていただいていますが、「あら、大きくなったわね〓」とか「また〓来てね〓」とか言われるんですw結構「ドキっ」とか、しちゃうタイプなので。P.S. ちなみにWikiと外の顔はほんとに違いますよw あした、さいたま新都心…

I went to a meeting today to show respect for the aged.

■ [日記/趣味] 今日、敬老会に行ってきました。 ん?理由?おしえなーいw毎年行かせていただいていますが、「あら、大きくなったわね~」とか「また~来てね~」とか言われるんですw結構「ドキっ」とか、しちゃうタイプなので。P.S. ちなみにWikiと外の顔…

HMF

さて、昨日行われたライブですが、ものすごい人が集まりました。-> Wikinews写真を見てもらえばわかりますが・・・・この状態で、大雨・雷。。。 時々、自衛隊の基地にも落ちましたが・・・・・まぁ、無事終わり公園はいつもの静かさを取り戻しています (台…

I wrote news in Wikinews yesterday.

■ [報告&日記/HMF] HMF さて、昨日行われたライブですが、ものすごい人が集まりました。-> Wikinews写真を見てもらえばわかりますが・・・・この状態で、大雨・雷。。。時々、自衛隊の基地にも落ちましたが・・・・・まぁ、無事終わり公園はいつもの静かさを…

HMF

佐野元春を一目見ようと*1、ハイドパーク・ミュージック・フェスティバル(HMF)のリストバンドをはずせない私ですwIRCで話題になっています! うちの地元は、もともと米軍基地だったので、その名残が今でも残っているんです。 (ちなみに、米軍基地ができ…

I saw M,Sano.

■ [報告&日記/HMF] HMF 佐野元春を一目見ようと*1、ハイドパーク・ミュージック・フェスティバル(HMF)のリストバンドをはずせない私ですwIRCで話題になっています!うちの地元は、もともと米軍基地だったので、その名残が今でも残っているんです。(ちな…