I went to a meeting today to show respect for the aged.

[] 今日、敬老会に行ってきました。  今日、敬老会に行ってきました。 - Araisyohei's Blog! を含むブックマーク はてなブックマーク -  今日、敬老会に行ってきました。 - Araisyohei's Blog!  今日、敬老会に行ってきました。 - Araisyohei's Blog! のブックマークコメント

ん?理由?おしえなーいw

毎年行かせていただいていますが、「あら、大きくなったわね~」とか「また~来てね~」とか言われるんですw

結構「ドキっ」とか、しちゃうタイプなので。

P.S. ちなみにWikiと外の顔はほんとに違いますよw

あした、さいたま新都心にいくことになりました~