2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

I do’nt want test.

テストはいやだ。といって勉強しないわけにも行かない。今日は、学校の授業でしたが、ものすごく暑かった。35℃でした。 もう、この暑さは、勘弁して〓〓 暑くてばててます。冷房入れようかなぁ・・・・・ さっ、8時から勉強しよっと。

I do'nt want test.

テストはいやだ。といって勉強しないわけにも行かない。今日は、学校の授業でしたが、ものすごく暑かった。35℃でした。もう、この暑さは、勘弁して~~暑くてばててます。冷房入れようかなぁ・・・・・さっ、8時から勉強しよっと。ツイートする

It is a meeting tomorrow.

明日は、運動部の大会です。うちの部活は、ロボットを作ったので、ロボコンをやるそうです。 あさっては、野外活動で、大きい広い公園(森)に出かける・・・・(これでも副部長です)

It is a meeting tomorrow.

明日は、運動部の大会です。うちの部活は、ロボットを作ったので、ロボコンをやるそうです。あさっては、野外活動で、大きい広い公園(森)に出かける・・・・(これでも副部長です)ツイートする

I saw ”Wakky”.

ワッキーを見ました。まぁ、東京の祖父母の家に言ったときに寿司屋で・・・・ カウンター席に座っていました。ww 写真数枚撮りましたが、前のUPが先。

I saw "Wakky".

ワッキーを見ました。まぁ、東京の祖父母の家に言ったときに寿司屋で・・・・カウンター席に座っていました。ww写真数枚撮りましたが、前のUPが先。ツイートする

I want get EXPO Books!

図書館の蔵書検索したら、2冊しかなく、貸出し中だった。無言。 でも、予約しておいた。どれくらいでくるかなぁ・・・・・ さて、楽しみにしている万博ですが、Gnsinさん(G,U)に聞いて、欲しい写真とってこようかなぁなんておもっています。 自転車のブレ…

I want get EXPO Books!

図書館の蔵書検索したら、2冊しかなく、貸出し中だった。無言。でも、予約しておいた。どれくらいでくるかなぁ・・・・・さて、楽しみにしている万博ですが、Gnsinさん(G,U)に聞いて、欲しい写真とってこようかなぁなんておもっています。自転車のブレーキ…

I’ll go to EXPO!!

万博行きが決定しましたが、何からやればわかりません。 Gnsinさん(G,U)にいろいろ聞きたいと思いっています。(実行を行動に移す) まずは、地元のJTBで、券を買わなくては。 はやく、夏になれー

I'll go to EXPO!!

万博行きが決定しましたが、何からやればわかりません。Gnsinさん(G,U)にいろいろ聞きたいと思いっています。(実行を行動に移す)まずは、地元のJTBで、券を買わなくては。はやく、夏になれーツイートする

Picture of the day

Image:Odawara-eki-2005-5-4_13.jpg今日の一枚に選ばれました!!やった!!これだけっす。

Picture of the day

Image:Odawara-eki-2005-5-4_13.jpg今日の一枚に選ばれました!!やった!!これだけっす。ツイートする