I went to eating "Shabushabu".

吉祥寺駅(Kichijoji Station)

[] 東京の都心までちと・・・  東京の都心までちと・・・ - Araisyohei's Blog! を含むブックマーク はてなブックマーク -  東京の都心までちと・・・ - Araisyohei's Blog!  東京の都心までちと・・・ - Araisyohei's Blog! のブックマークコメント

高校見学に行った私ですが、その帰りに数枚取材をしてきました。(母も一緒だったので大胆にはできませんでした。)

まだ、高校は絞れていません。(全部工業系。w)

[] 敬老の日  敬老の日 - Araisyohei's Blog! を含むブックマーク はてなブックマーク -  敬老の日 - Araisyohei's Blog!  敬老の日 - Araisyohei's Blog! のブックマークコメント

さて、今日は敬老の日なわけですが、どうやら、都内のしゃぶしゃぶチェーン店に行くらしいです。

ん?今週末は体育祭だ!(筋肉痛になりそうです、大丈夫か、私・・・・・

[] しゃぶしゃぶ帰り  しゃぶしゃぶ帰り - Araisyohei's Blog! を含むブックマーク はてなブックマーク -  しゃぶしゃぶ帰り - Araisyohei's Blog!  しゃぶしゃぶ帰り - Araisyohei's Blog! のブックマークコメント

先ほど、しゃぶしゃぶから帰ってきました。苦しいです・・・・

明日は、また学校です。あさっては予行。はやいなぁ・・・

体育祭本番まであと5日*1

*1:今年は日曜日