My mother bought new printer yesterday.

プリンター

[] プリンターを買いました~  プリンターを買いました~ - Araisyohei's Blog! を含むブックマーク はてなブックマーク -  プリンターを買いました~ - Araisyohei's Blog!  プリンターを買いました~ - Araisyohei's Blog! のブックマークコメント

昔のプリンター*1がエラーを起こして・・・・

プリンター会社の人も買ったほうがいいかもと返事。

結局、ヤマダの東京本店*2で昨日、新しいプリンター*3をかって来ました。

*1:EPSON PM-800C

*2:秋葉じゃないよ

*3:EPSON PM-A700・写真